--------(--)


2014-01-09(Thu)

激走第6層。








20140107-2139_119647596.jpg
これいいなあ…ゴクリ




魔法使いの攻撃魔法を上げるために、謎のステージ衣装を買うか。


武闘家の防御力を多少上げるために、求道者を買うか。



これが欲しい、と強く思える装備品がないので迷うところですな。



こんにちは。



日替わり討伐サボっていたのでお金がまったく貯まりません。


働かなければ金は貯まらぬ。わかっているがな!



20140107-2111_119641181.jpg
いちごー



スマホアプリのふくびきで4等当たりました。

なにゆえきのこクッションが無いのか運営に懇々と説教してやりたいがそれは置いておいて


無料でもらった500ジェムを畑の水遣りなどで消費したので、ふふ、大人だし課金してやってもよくてよと上から目線でジェムを購入しようと思ったら


何故か買えなかったでござる。

ちなみに昨年12月は買えたでござるよ。


今年1月に入ったら、決済画面でエラーでるようになりました。なぜに。


運営に問い合わせたらテンプレ回答しか返ってこない。それ全部試したことだよなのに出来ないって書いたのになんなん。なんなん。

クレジットカードの有効期限ももりもりあるのになぜかなー。


グーグルプレイに登録された情報がおかしいのかと思ってメルアド変更してカード登録していざ参らんとやっても再度出てくるエラー。


ジェムが買えぬ…。


有料お水をいただいてもお返しが出来ない現状です。申し訳ございません。


20140108-2035_119803408.jpg
ピラミッド完全攻略。



メダカさんらと行った時に第6層攻略していたのだけども、いつもの愉快ななかまたちと攻略できたのははじめてです。


256252941279_201401091135599b0.png両手剣戦士
magu-_20140109113558d77.png僧侶
a-san_20140109113602ad1.png棍・扇旅芸人
ao-shime.png魔法使い



主にハゲ散らかったのは旅芸人アーさんだけどもね。

第5層から花ふぶき炸裂でバッシンバッシン入っておりました。ピンチになるとポンポン持ってハッスルダンスするから回復補助もできるし、バイシ入れて聖王両手剣の攻撃力も上げられる。


そのために5日くらいでレベルを75にしたのがえろい。いや偉い。


ガリバーハンドは今回一度も炸裂しなかったなあ。寂しい。


第2層?あたりのファラオ・ゴルが初っ端に出てきて、最後にファラオ・ゴルBってのも出てきた。

出オチかい。


ファラオは最後に出てきていただきたい。


黄金の秘宝?を6個めでたくいただきまして、一気に鑑定。


弓矢と両手杖とアヌビスのブローチを貰ったよ!これで魔法使いや僧侶のHP・MPが上がるね!


微妙!!



だから攻撃魔法上げたいんだよ…。



20140108-2159_119821025.jpg
迷宮行くついでにガイア。




レンダーシアで拾ったカードです。


アーさんのとしめじの。2枚。


パラ僧賢魔。安定安全。


ブログ書くにあたって、もっと冒険しろよとは思うけども、冒険するほどウデも防御力もお金もないんですw


裸で迷宮がせいいっぱい…。



20140108-2205_119822693.jpg
2連戦して





2回とも竜玉でました。






…こういうこともあるんだネ。



最初の竜玉もぎとるまでには9戦したってのに。それでも早いほうなのに。


迷宮終えてパパッとラスボスの元へ。竜おまで良い合成結果出したサーバー33。


「3」はしめじのラッキーナンバー。(小学校時代からの出席番号とか言わない)


竜玉はHPを上げるアクセサリなので、バトルチョーカーではクソミソ合成だが、HP+ナニナニは竜玉では成功。


出来ることならHPフルスロットルいきたいところだが、



HP+3


しゅび+1





しゅび…!!



しゅび!!



リーネさんしゅび好きだよねつけるの!!


コッソリ1人で合成したバトルチョーカー、こうげき1消したらしゅび1つけてくれたよね。


リーネにキレられるのは、結果が1とか2とかだからだよ。


ここでしゅび+10にでもしてくれたらクソミソ結果とか罵らないのに。しゅび1だから失敗作なんだよなあ。


竜玉は4こ持っており、3つ合成して1つはしいたけ用。


しいたけなつき度100こえて、転生1回済ませているからもうアクセとかいらんかなーとも思うけど。



ところでここ最近、我らのチーム『そして伝説へ…』に新しいチームメイトが!!!



321150409497.png ひろたかさん


と、


677303900538.png かぶぱんこさん



です!



メンバー数21人中サブ2人(リーダーのサブ)


そのうちアクティブメンバーが12人です。新しい方が入って下ったおかげで、チームチャットが賑やかになりました。


20131222-2235_115633286.jpg



チームレベルは23です!


チームクエストほぼやっていないけれども!!


休日しか出来ないんだほんとまじごめんなさい!


チームレベル25で実装の 

a-san_20140109113602ad1.png 「オーバーオール」 


じゃなくて、フルオーバー装備まであと少しですね。


追い込みだから平日でもチムクエ優先して頑張りたいところだ。


チーメンと迷宮に行く機会も増え、ドラクエライフがますます楽しくなってきました。



次はレンダーシアのダーマ神殿からのメイン攻略です。現時点でのラスボスになるのかね。


ラスボス討伐後のクエストもいくつかあるようだし、まだまだ楽しみが眠っております。


魔法使いか武闘家用に新装備買うつもりではあるのだけど、どんなドレスアップやらかしてやろうかそっちばかり考えてしまいます。


DQXショップで今までの限定装備、モーモンぼうしやスラタワーなど扱ってくれないかなあ。


今あるスラベスぼうしやマイスターハット等を消したくないので、それも倉庫枠圧迫…。


見た目装備の販売はもっと積極的でもいいと思うのだけど。



戦国武将甲冑ときのこ着ぐるみの実装はよせい。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

流れ星さんがピラミッドに参加されているw

6層突破おめでとうございます(o^o^o)

v-22かーまたさん

>流れ星さんは優しいという設定です。

もっとレベル上げて装備そろえて挑戦したら、らくちんになるに違いないです。
ブローチ奪うまで挑戦は続くのだ!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
