2013-12-26(Thu)

流した技術。




20131225-2128_116279816.jpg
迷宮カードボス連戦してきたよ。




ミネアに貰ったガイアカードと、アーさんが貰ったアトラスカード。

さっそく消費しようと声をかえましたらば、

レンダーシア大陸を一足先に駆けずり回ったgin-san_201312260906587a9.pngmagu-_20131226090659981.png二人が、各地に散らばっていたカードボスを投下してくれました。


毎度ありがとう!

休みの日にカード散策するのでもうちょいお待ちを!


20131225-2142_116283492.jpg


僧侶アーさんと賢者まぐさんは既にカンスト。

75パラディンのギンさんと、76魔法使いひつじで挑戦。


最初にギンさんのカード、続いてまぐさんのカード、お次にしめじのカード(全部ガイア)です。


聖王の両手剣をゲットしたギンガ先生は、ウカレぽんちで戦士に夢中。


パラディンのレベルに変化ないことから、パラディンやるのはディスク2来て久々だとか。

そりゃ魔物使いがレベル73になるわけさ…。


20131225-2148_116285120.jpg
そしてふっとぶ巨体。




gin-san_201312260906587a9.png 「やべえすげえう○こがしてぇ!!



ガイア中になんてこと言うんだこのひと。


siro-shime_201312260906556be.png 「 両手に!!



しめじも大概アホだがいつものこと。




20131225-2151_116286067.jpg


無事にトイレに駆け込んだら、


gin-san_201312260906587a9.png 「 紙がねぇ!! 


踏んだり蹴ったりですな。



まあ、



知らんがな。



って冷静に思っていたけども。フヒ


無事に済ませたパラディンは、その後技術までも一緒に流してしまったらしく


珍しく4回くらいふっとばされてた。


ぼんやりしめじは一度死亡。


ギンさんがパラディンやって後衛が死ぬって珍しいことなんですよ。


それでも全滅とは無縁です。賢者も僧侶も優秀ですから!(アンサー:しめじ以外)


a-san_20131226090656717.png 「しめじのガイアカードだから竜玉でるかもよ」


そんなまさかー、



って思ったら出ました竜の玉っちょ。



ちなみに、悪霊・バラモス・ベリアルで1発アクセサリー出してます。キリッ



20131225-2157_116287629.jpg
お次にベリアル連戦。
武武僧僧




欠片!!



20131225-2208_116291161.jpg




欠片!!!




20131225-2214_116292933.jpg
おっちゃんひさしぶり!!



siro-shime_201312260906556be.png 「教授のメガネにしようかなあ」
gin-san_201312260906587a9.png 「はぐメタ一択」





デスヨネー。



20131225-2214_116293186.jpg
そしてアトラス!




危なげなくゴリゴリ勝利。



20131225-2216_116293880.jpg



欠片だけどね!!



バトルチョーカーの欠片が6個になったよ…。



バトルチョーカーも竜玉も合成すれば良いのだけども、仲間モンスターに装備させるためそのままにしてます。



だから装備枠圧迫するんだよね!



ボス連戦、大変でしたがすげー楽しかったです。


WiiUゲームパッドの画面でやっていたので、やっぱりタゲ確認わかりにくいけども…。(言い訳言い訳)


年末年始の休み中、強ボスツアーやりたいなあ。







無題




すっげ反省してた。












ゲームしてて反省したことないですごめんなさい。



a-san_20131226090656717.png 「僧侶ハゲさせるのしめじだよね」





むしろハゲたところが観たいです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はい。
はげるのは嫌です!!

いまんとこいちばんはげるのピラミッドの5層だね。

それいがいはなんとか?
消費度外視の速度頼りですけどね!!

強ボスツアー久しぶりに行きたいっすね🎵
セカンドになってからほとんど行ってないわw
どうせイン率高いので是非お誘いくださいな
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数