2013-12-16(Mon)

思い出ボカスカ。





20131213-2004_113599399.jpg
仲間におなりよ!








20131214-1059_113763283.jpg
なれってば!








20131214-1059_113763306.jpg
こーんにゃろー!








20131214-1109_113764750.jpg
ここはカミハルムイ北
ピンクモーモンというモンスターが
3匹同時に出てくる、
経験値的にも当時一番おいしかった
大人気の狩り場であった。






そういうわけでこんにちは。








20131214-1202_113772863.jpg
しめじだよ!






え?




リザードマン?




ああ、あのトカゲね!




うん。





通算42匹でやっとこさ仲間になったんだ。



20131215-1349_114084933.jpg



ほんとまじ身持ち硬くてイヤんなるわあ。ニャルジは10匹内、モーモン1匹、ホイミスライム23匹…


『スカウトアタック』は一体なに依存なのでしょうかね。


ルーレットやふくびきのように完全な運であったとしても、シュプリ、じゃないリザードマンは仲間にならなすぎだぞこのやろう。


doku-a_20131216084649952.png 「ほんっとしめじと仲間になりにくいよね。なんで?」



なんで?



無題
名前のせい?





20131215-2043_114179760.jpg
クリスマスも無事クリア!




アプデで修正されてごろごろ出るようになったアイテムのおかげで、トナカイ服ゲットだぜ。

うん、トナカイ服だけかよ!って突っ込み多数あったとは思うが、アストルティアへんてこ装備愛好者としてはトナカイ服が年中着られるだけでもヨシとしております。


毎日リプレイすればふくびき券3枚もらえるしね。

しかし、ふくろ4枠取られるだけでもっさもさ。


イベントで必要なアイテムは別枠にしてもらいたいものだ。



20131214-1017_113757655.jpg
ほしくず剣を買ったのさ。



バトマスはなんもしてないのに76になりました。

80以上のレベルキャップ解除はとうぶん来ないと猛毒マリモは言っているので、ヤツは70代レベルの職をごりごり上げないようにしている。

が、ヤツの僧侶は既に77という矛盾。

まぐさんに至っては魔法使いがカンストこいてた。なにがあったん。


バトマス装備は、右手はやぶさ(かいしん4.2)左手にほしくず(こうげき17)装備させました。

ウデの皮てぶくろもかいしん4.2なので、とりあえずかいしん8.4のかいしんバトマス。



そしてまた貧民に。

古武道装備を買える日は来るのだろうか…。


20131213-2158_113625105.jpg
フレが半年ぶりに復活した。




1092856068264.png その名もアツキング氏。



発言の9割9部9厘が適当という、平成の高田じゅんじのような男。

適当すぎて発言の信憑性がわからなく、既にオオカミ少年的扱いをされている。


アーさんと同じ顔しているのがまた面白い。


半年ぶりに復活し、ディスク2も購入済み。レジストレーションコードの入力の仕方がわからなかったらしく、元気玉中にフレチャット飛ばしてきた。

20131213-2145_113621062_201312160903244d8.jpg
お約束の記念撮影、空気読めない。



1092856068264.png 「なにすりゃいいの?」


半年ぶりなので、クエストも多々あって何をやりゃいいのか戸惑っているご様子でした。

siro-shime_20131216090957946.png 「半年前……って何してた」
doku-a_20131216084649952.png 「覚えてない」
gin-san_201312160850291d9.png 「レベル上げ」  なるほどそのとおりだ。


6月くらいのアストルティアには、ドルボードが実装され始めた頃でした。

その日のアプデも仕事でして、アストルティアライブカメラの画像を観て興奮したのを覚えております。

ドルボードのおかげで新大陸のくそ遠い道のりも多少はらくちんになったものです。ありがたや。

七夕イベントで金かかんじゃねーかちきしょーめ、とぶちくさ文句いいながらもアーさんと女装してキャッキャ楽しんでいたのもその頃です。

4月くらいにチーム加入したギンガ先生とまぐさんが、そろそろアーさんに容赦しなくなってきた頃ですかね。


7月に入ってからバージョン1.5になりました。

災厄にミネア実装、もろもろ楽しいものや便利なものが追加されまくった。


というわけで、キングさんはこれから色んなものを楽しめる毎日がはじまるわけです。


1092856068264.png 「うええええええええええええええ」


メンドクサーな感じだったので、いつまで続くか気になるところだね。



20131213-2208_113627961.jpg


とりあえずまあ頑張れ?




ところで







Wii-U買いました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みんな、どんどんWiiUデビューしているぅぅー(>_<)

リザードマンおめでとうございますw

スカウトアタックはなんの依存なんだろうね~(-_-;)

ほんとしめじは運がないね…(-_-;)
私は10匹いかなかったのにね~(-_-;)

v-289かーまたさん

>画像が綺麗で処理能力も早いので、今のところ快適です。
これから先のアプデに何処までついて行けるかが問題ですが、発売数年間は新ハードも出ないと思うので現状で満足!

リザードマンはやっとこさです…。
ほんと頑固でした。

v-375アーさん

>運の無さで言えばアーさんとどっこいだああああ!!!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数