2013-11-10(Sun)

ちょっと真厄倒してきた。




20131109-2147_105767795.jpg
こんにちは。
















20131109-2146_105767387.jpg
しめじです。












20131110-0027_105847681.jpg
あざと角度



バトマスが60になりました。やっとこさ。


先輩バトマス・アーさんのお勧めで、無双・ギガスラなしのはやぶさ会心特化バトマスです。

ギガスラはあっても良いかもだけど、片手剣のスキルをそこまで稼いでいないのさ。頑張ろう…。

とうぶん酒場でお世話になると思いますので、宜しゅうお願い致します。


20131109-2157_105771847.jpg
さて。



フレのメダカさん690950755371_2013111013121228f.pngが真・災厄倒しに行くとのことで、急遽魔法使いしめじにお呼びがかかりました。

よっぽど切羽詰っていたに違いありません。火力しかない魔法使いに声をかけるとか。

度胸あるねメダカさん!


集合時間22時。

(1)_20131110131345235.png 「起きてられんの?」
1_20131110131343673.png 「ちょう自信ない」


ハイ。


早寝早起き理想は遅起きのしめじさんは、日常夜22時には就寝している時間です。

深夜や明け方近くまで起きてられません。だけど寝落ちたことはないよ。たぶん

ちなみに、真災厄は今回で2度目になります。


んでもって、実は昼間に神話最終クエをアーさんと行ってきたばかりでしてね。

20131109-1329_105651090.jpg
サポ2で行ったら1時間以上かかったよ★


みのがすが無かったら、倍以上かかっていたと。みのがす禁止にしないでおくれ!!



20131109-2233_105787310.jpg
わーっ


メダカさんのチームやフレがほぼ。なかにはガタラ宴会まとめてフレの方もいらした。

構成


魔法 しめじ

パラ アリエルさん

武闘家 しゃちマルさん

僧侶 クリスさん

++

魔法 メダカさん

パラ ドフラミンゴさん

僧侶 ラナケリアさん

僧侶 フローレンスさん

20131109-2233_105787257.jpg
わーっ



20131109-2250_105795556.jpg
はしゃぐ面々



20131109-2312_105808189.jpg
カメラ目線おk


旧災厄は危なげなく安定して戦えました!行くたびに討伐時間が短縮できている気がします。

8人同盟戦は何度やっても楽しいなあ。

ワチャワチャーッとわーっとやらかすのがやっていても見ていても楽しいです。


コロシアムもそうなんだけどね…。ウン


20131109-2327_105816300.jpg
わーっ




20131109-2335_105820767.jpg
えいやー。




20131109-2348_105827604.jpg
どすーん。






正味2時間近く。





20131110-0018_105843300.jpg
無事に勝利!




メダカさんおめでとう良かった勝てて!!

フローレンスさん、ラナケリアさん、しゃちマルさんも始めてだったのかな。おめでとうございます!

魔法使いしめじは役に立てたでしょうか?ふくびき5枚うまいです。


ぶっちゃけ、ビール2本ですげぇ眠くなっちゃっていたんだけどね!!あはは!



20131110-0021_105844951.jpg


クリア後、落葉に居たシーツお化けさんとノリでフレンドに。


出会いって大切だよね!!



プス着ぐるみは何度着ても飽きることがありません。お祭りで着るには最適。

プス着ぐるみチケ5枚がついてくるプスの縫いぐるみを買おうかどうか全力で悩んでいます…。

今はふくびき上位で当てるしかないし、グレン価格で3,000Gだからなー。まあ買うけどね。


そんなわけで、メダカさんお誘い有難うございました!

新しくフレンドさんも増えてうまいですもぐもぐ。



20131109-1244_105643116.jpg



サンタ衣装、そろそろ解禁。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

昨日は遅い時間にありがとうございました(^^)
まさかプス着ぐるみとはw
でもとても可愛くて、そしてしめじさん強かったです🎵
ダメージが全然違うんだもんなぁ💦
さすがに攻撃魔力があると違いますね…
まだまだ頑張ります!

耐性無しの魔法使い二人でしたからねw
僧侶さんには頭上がらないっすね

私も結構バシバシ写真撮ってましたが…
まさかカメラ目線で撮っているとはw
素晴らしい!
見習いますw

また遊びましょう!

v-535メダカさん
>メダカさんのフレ面々なら個性豊かな人に違いない!と意気込んでプス着ておしゃれしたら超浮いていたというwww
皆さん優しい人で良かったです!参加させていただいてありがとうございました!

だいまどう一式は70装備・魔法限定なので無駄っちゃ無駄です。月ローブで攻撃魔法錬金成功品買えばいいし。
いやしかし、そこは魔法使いとしてのプライドが…!

そんなわけで、次はかーまたさんの協力ポジション狙っていたりしますwww
アーさんギンさんも狙っているかもですよふくびき5枚!←

私の真災厄の協力ポジション争い、ありがとうございますw
チームでも、フレンドさんでも、まだの人がたくさんいるはずなので、助かります(^^) 今週末にも、行きたいというフレンドさんがいたりするので、もしかしたらお願いするかも?

問題は、イン時間が私の方が遅いので、開始時間も遅くなるだろうという点ですな(--;)

シーツお化けさん参上!
あのときは何の職だったか忘れましたが、
災厄ならパラも僧侶も魔法もいけるので
ぜひぜひ誘ってください!

v-379かーまたさん
かーまたさんを取り合っているわけではなくふくびき5枚の恩恵がゲフゲフゲフッ…!
土曜日の夜だったら行けると思います!ギンさんも都合があえば行ってくれると思います。アーさんも。たぶん。

夜22時集合でギリギリですな;

v-39クルミエさん
>ぎゃああああーーーー!
ここまでいらしてくださったーーーー!!

貴重なパラが!!ここに!!
ふくびき5枚だけでも、行程が楽しいので何度でも挑戦します!
いらしていただきまして、ありがとうございました!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数