2013-10-23(Wed)

玉っちょ強奪!

20131022-2123_99529135.jpg
こんにちは。








20131022-1941_99491523.jpg
しめじです。







チームレベルが20に到達し、しぐさ「敬礼」が解放されました。

日頃チームクエストを消化していただいているリーダー・イケメンヒロさんをはじめ、チームメンバーのおかげです。ありがたいことでございます。ナムナム


こちらの敬礼、ギンガ兄さん曰く


gin-san_20131023094135544.png 「細かく作ってんな~。角度とか完璧」


だそうです。


敬礼に角度とかあるのか…。

敬礼する日常とは縁遠いもので、正直憧れていたりもするんですけどね。実写版ヤマトを観た時にヤマト式敬礼をして甥っ子と遊んだものです…。己の中の中学2年生は現役突っ走っておるよ。

きっと運営のこだわりというやつでしょう。『わかる人にはわかる』。そういう見えないこだわりが素晴らしいと思います。


20131022-1943_99492069.jpg
「神社、不審人物おりませんでしたぁ!」
「うむ!御苦労!」




不審人物の敬礼。




20131022-2038_99510591.jpg
独り敬礼買い忘れ(笑)





そんなわけで、昨夜はバズズ・ガイア・強ボスってきました。


バズズカードはアーさんのです。最近、アストルティア1運のないエルフとして君臨しつつあったアーさんですが、なんでもめざましリングを大量強奪し、合成で守備2回つけた挙句懲りずに合成して2回連続眠り5%を成功させ見事眠り60%ガードのめざましリングを手に入れたそうです。


アーさんのくせになまいきだ。


gin-san_20131023094135544.png 「アーさん死ぬんじゃない?」
magu-san.png 「アーさん壊れた」
gin-san_20131023094135544.png 「叩いてみたら治るかも」
simeji2_20131023095104e3b.png 「ナナメ45度」
a-san2_20131023095101f43.png 「………」


アーさんがツイている、ってだけで異常事態です。

なんか憑いているのかもしれないね。いいこと言った。


20131022-2043_99512478.jpg
ブレス地味に痛い



バズズは物理で行きました。武武僧僧。

強冥王でバズズを何度もヌッコロしているので、最近やっとこさ要領覚えてきた。
※基本しめじは覚えがクソ遅いです。

即死ガードしなくてもザラキーマ一度も唱えなかった。僧侶2人もいるし、これなら即死ガードよりMPやHP優先してもいいかもしれんな。そこんとこどうだいアーさん。


つづいてガイア。



ガイアはまぐさんのコインです!

毎度毎度ありがとうございます。毎度毎度当たるのが凄いです。真似できない。

強冥王戦に備えて竜の玉っちょ、別名:大地の竜玉(HP+25)を取得せねばならないのです。玉っちょあればHPオレンジでも生き残れるし、葉っぱで僧侶・旅を生き返らすこともできるしね。

そのうち行くと思います。楽しみだ!


ほいでね。


a-san2_20131023095101f43.png このひと。


アーさんの髪型や髪の色を変えて遊んだらオーブやアクセサリが出る、という謎の曰くがありましてね。

まあぶっちゃけアーさんで遊ぶのが楽しいからっていうのが本音なんだけどもね。イジメじゃないよ。

玉っちょ強奪に成功するためには、アーさんの髪色も変えなければならなくて。(強制)


gin-san_20131023094135544.png 「紫で」
simeji2_20131023095104e3b.png 「ラベンダアァァァ」

こういう悪ノリ酷い仲間からの攻撃にも快く答えてくれるのがアーさんです。


20131022-2052_99515853_20131023093457030.jpg

(笑)



572301937092_20131023100415426.png 「これでどうだ!!!」
magu-san.png 「毒にやられた?」
simeji2_20131023095104e3b.png 「沼に落ちたか…」
gin-san_20131023094135544.png 「どくけしそうあるよ」



チリンチリーン♪ 257286885211_201310231008430f7.png かなはからどくけしそうが届いた!



アイコンだとわかりにくいですが、アーさんの肌も青みがかっております。


本人にとってはそんなお笑い担当みたいなぶっちゃけキモい肌の色になんかなりたくなかったと思うんだ。だけど悪ノリに乗ってくれないつまらないエルフにはなりたくなくてせいいっぱい頑張った結果なんだと思うんだ。うんうんうんうん頑張ったねわかるよわかるでもさでもさ




どうせやるならもっと真っ青にすりゃいいのに





さてはて、本気出したアーさんが懐にいるのです。これでガイアが倒せないわけがありません。


20131022-2052_99516134.jpg
アーさんお願い玉っちょください…。

572301937092_20131023100415426.png 「祈るな」


20131022-2055_99517293.jpg
アーさん毒色だな!!



玉っちょほしくて挑戦して、これで6回目です。

そろそろ寄越してもらえないと少ないお小遣いをはたいて挑戦する日々がはじまるかもしれない。それはそれでいいのだけど。どうせなら奢っていただいた時に…


20131022-2100_99519275.jpg
暴走魔方陣!
このモーションかっこいい。


安全確実な魔法パーティーです。パラ僧魔魔。


途中でガイアがワープして後衛の目の前に出てきてすっげ焦って爆笑したけど←?


最初は恐ろしかったガイアもゴリラの前じゃトカゲみたいなもんです。難なくクリア!!







そしてー!














20131022-2102_99520075.jpg

竜 玉 ゲ ッ ト だ ぜ 。



まぐさんとアーさんのポーズ反対じゃね?って思うけどそれはせっかくまぐさんがポジションチェンジしたにもかかわらずアーさんがなんでか左ポーズしちゃったからまぐさんは仕方がなく右ポーズをしただけであって全てはアーさんが天然ボケナスビのせいなんだよ。


アーさんはどうでもよくて、大地の竜玉をやっとこさいただきました。
6回に1回はもらえる確立らしいけども、それでももらえない人は中にはおるようなので、貰えた自分らはラッキーなのかな、と思います。


これでボスアクセサリはフルコンプすることができました~!やっとだー!


そして荷物圧迫ゥゥゥ!!



アクセサリ出たのは身体張ったアーさんのおかげかどうかはわかりませんが、レアアクセサリが出るのは嬉しいことです。



まぐさんギンさんついでにアーさん、ありがとうございました!



20131022-2134_99534657.jpg
ぐうぐうすぴい。


強ボスは、猫・ウルベア・オーレンと。

オーレンは5回もやってオーブ出ず;;出ない時はほんと出ないからイケズだ。

しめじ就寝時間(22時)を迎えたので、オーブ出ないまま終了。これほんと悔しい…。



20131022-1958_99496479.jpg


アーさんが来る前の短時間、573786987006_201310230922585c9.pngこじかさんと依頼書を消化してきました!こじかさんありがとう!
しめじはアメとかサラダとかしか依頼書なくて、恥ずかしくてとてもとても誰かを誘える代物じゃないんですごめんなさい。

こじかさんはブログもされているらしく、遠慮なく相互リンクしてもらった!ウヒヒ!

テンション高めで不思議な絵がたくさんあるブログです。

ご賞味あれ!







572301937092_20131023100415426.png 「最近扱い酷いよね」
simeji2_20131023095104e3b.png 「ソンナコトナイヨ(笑)」





お疲れアーさん。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

竜玉げっと、おめでとうございます。
それもこれも、体を張ったアーさんのおかげですね^^ 顔色悪いエルフ最高です。私もエルフ内一番顔色悪い設定にしております。チームではダークエルフと呼ばれげふんげふん、可愛いと評判ですw

竜、おめでとうございます!
敬礼いいなあ!

こちらこそ、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。ゲヘヘ。

あれ?不思議な絵?、、いやだわぁもう。
センス良い絵、、、でしょう?
(すみません調子に乗りました)

v-522かーまたさん
>ありがとうございます!何十回も挑戦して出ないという話も聞いていたので、今回で出てほんと良かった…。
考えてみればダークエルフって少ないですよね。個性的だしダークエルフって別種族で考えると楽しい。

自分は褐色肌に憧れてw

v-375子鹿さん
>ありがとうございます!
フルオーバーよりも敬礼のほうが嬉しい気がします。(キリッ

こんどバザックスで1玉やりましょうぜ!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数